人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、キミと

明日、キミと_f0147413_22213583.jpg

出演者:イ・ジェフン、シン・ミナ
星評価:4(満点6)
ドラマの種類:ラブロマンス&ファンタジー&サスペンス  衛星劇場ホームページ

感想:イ・ジェフンくんは「シグナル」以来。シグナルもサスペンス系だったけど、このドラマもちょっとそんな要素を含んでいつつ、あれほど最初から最後まで切迫したサスペンスオンリーではなく、こちらのイ・ジェフンくんはもっとカジュアルでかわいい面も見せつつ、ラストまでハラハラしたりと面白いドラマでした。
ファンタジーと書いたのは、イ・ジェフンくんがタイムトラベラーというあり得ない設定だからですが、ドラマ全体をファンタジックに作っていないので、わりと有りかもしれません。(笑)いや、有りって、タイムトラベラーがいるとかではなく、ぶっとんだ設定のわりに現実的に描いているので、不思議不思議した感じが少ないんです。彼は自分が生きている時空間の、未来へ行くことができて、自分のいる現在に戻ることができますが、過去に戻れないところがミソという感じですね。自分の大切な人たちの死を回避したくて、何度も未来を変えるけれど、、、まあ、それ以上は書きませんが(笑)思うようにはならないってことですね。
シン・ミナちゃん、かわいいですね~。そしてスタイルが抜群です。イ・ジェフンくんもスタイル抜群で顔が異様に小さいのに、一緒にいても差が出ないところが彼女のすごいところ。並んでいても顔の大きさが変わらない~。役どころも可愛くて、考え方とかけっこう平凡な女性。だから共感できるのかもしれません。ラストのほうのイ・ジェフンくんと会った時の彼女の表情がとても上手で、思わずホロリとなりました。ハラハラドキドキ感もあり、よく作られたドラマだと思います。

スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

by himeka_kisaragi | 2018-01-08 22:41 | あ行

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi