人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三食ごはん・コチャン編1~6

三食ごはん・コチャン編1~6_f0147413_00094704.jpg

韓国バラエティ「三食ごはん・コチャン編」を観ています。
元々イ・ソジンとテギョンの農村編が好きだったのだけど、これは漁村編のメンバーが農村へ、そして漁村編のメンバーがこのコチャンへと入れ替わりのようになり、漁村編をあまりたくさん見てなかった私はそんなにノリノリではなかったのですが、レギュラーにナム・ジュヒョクが加わり(可愛くてドラマの時から好きでしたー!)とにかくチャジュンマことチャ・スンウォンの料理の手際の良さ、美味しそうなことと言ったら、農村編の対局!!(笑)いや、農村編も段々みんな上手になっていって実は美味しそうでしたけどね!(笑)

これを観てると、自分も簡単な韓国料理を作りたくなるんです。実際、食卓によく並ぶようになりました。(笑)コチュジャンは常に冷蔵庫にありますよ。(笑)

こらからは今週末から、農村編だったイ・ソジンが漁村編3に移動してエリックとユン・ギュンサンと一緒に三食ごはんをやりますね!楽しみです~!

by himeka_kisaragi | 2017-09-20 00:09 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi