人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応答せよ1988 4~6話

面白いわ~ヾ(´︶`♡)ノ
温かくて笑えて、よくこんなに一人一人を生き生きと描けるなぁ~と感心するわ。

これ、今気づいたけど、現代のドクスンてイ・ミヨンさんだよね?最初気づかなかったわ~!←違ったりして……

何となく「ソル薬局の息子たち」を見た時を思い出すかも。あれも温かくて笑えて感動したドラマだったな~。

今、私はたくさんのドラマを並行して見ていて、時々続きが手元に届くのがすごく久しぶりの事もあるせいか、観る間隔が開くと内容は忘れてしまえことも多いんだけど、これは不思議としっかり覚えていたもんなぁ。

ラブラインもちゃんとこれからありつつ(学生だから可愛い)家族愛に溢れていて、とても素敵なドラマ!
by himeka_kisaragi | 2017-04-10 22:46 | 応答せよ1988

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi