シンデレラと4人の騎士

f0147413_22341293.jpg


出演:チョン・イル、パク・ソダム、イ・ジョンシン、アン・ジェヒョン

2016年、tvN、全16話。
アルバイト地獄の日々を送っていたヒロインが、ひょんなことからイケメン財閥3世たちの秘密のアジトで住みこみのバイトをすることに!?
性格も生き方も違う5人の男女が、ひとつの“ハーモニー”を生み出すまでを描く、切なくて、でも勇気が出てくる、胸キュンラブコメディ!
出演は『夜警日誌』のチョン・イル、『星から来たあなた』の アン・ジェヒョン、CNBLUEのイ・ジョンシン、『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』のチェ・ミンが4人の騎士を演じ、『初めてだから』にてヒロインを演じた韓国映画界の新星パク・ソダムがシンデレラを熱演。

〈感想〉

チョン・イルづいているこの頃。(笑)別に私は選んで見てるわけではないのですが、録画が回ってくるんですもの。(笑)
先日「高品格の片想い」を見終わったばかりですが、そのイルくんとは結構違う役です。あっちが変わってたんですけどね。(笑)
こちらのイルくんはクールな男。割とよくある役回りなので、私は高品格のイルくんの方がほうが好きだなぁwwまあ、クールで素直じゃない男ですよ。
ストーリーは少女マンガな話でした。青春!て感じで、可もなく不可もなく、ラブストーリーに親の出生とかが絡んだり、他の王子たちの過去に傷があったり、片想い揃いだったり、最後は金持ちの爺さんが移植しか助かる道がない病気で倒れて、会社の株主総会が出てきて後継者争いがあったり。こうして書くとめっちゃよくある話wそれでもジョンシンは可愛いので、お暇なら観ても別に悪くはないかなって思います。

星評価 ★★★


[PR]
by himeka_kisaragi | 2017-02-13 22:15 | さ行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/27556263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。