ミセスコップ2

f0147413_22545631.jpg


出演:キム・ソンリョン、キム・ボム、イム・スロン

2016年、SBS、全20話。
シングルマザー刑事の活躍を描くヒューマンドラマが 大好評につきシーズン2決定! キム・ソンリョン主演×キム・ボムが狂気に満ちたサイコパス役を怪演。

<感想>

韓ドラでは珍しいパート2ですが、アメリカドラマとは違い、続きというよりは、出演者を変えて作った似たような設定のドラマとう感じで、ちょっと「宮」を思い出すような……(笑)上司だった人は登場するので、そこだけがシリーズっぽいですかね。
とはいえ1は面白く見たので、今回はどうかなと思いましたが、最初と最後は面白いんですが、途中がどうにもダレました。20話いらないから、途中省いて欲しかった。
キム・ボムくんの悪役、なかなか良かったですよ。半端な悪役じゃなく、本当に悪いヤツで憎たらしかった。(笑)けどもラストのほうでは、存在感あるし、部下との繋がりの深さを魅せてくれて、あのエピソード好きだったな。同じく悪人の部下だったけど、ボムくんには忠実で誠実で最期も彼を逃がすための選択で、あそこは良かった!
何だかんだ、やはりカッコよかったんですよ。(笑)憎たらしいけども。そう思わせただけでも、面白かったのかなと思います。

星評価 ★★★

[PR]
by himeka_kisaragi | 2017-01-15 22:35 | ま行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/27449383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。