人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋はチーズインザトラップ 1~6話

恋はチーズインザトラップ  1~6話_f0147413_21471718.jpg


なんか、すっごく……変わっている(笑)
だけど、まったく先が読めなくて、しかもイケメン出てくるし、なんか面白い。

若干パク・ヘジンが大学の先輩ってのが無理がある気がするけれど(笑)ミステリアスでクールな先輩の魅力はよく出てるかも。

ヒロインのキム・ゴウンさん、馴染みがないけど、映画か何かでブレイクしたのかな。塩顔女子だとか。なるほど。(笑)どこにでもいそうな顔だけど、スタイルが違うのよね~芸能人は。(笑)

今のところパク・ヘジンくんとどっちがメインの相手役なのかまったくわからない、共演の華政のソ・ガンジュンくんも、相当イケメンなのに親しみのある男の子をよく演じているしね。

脚本や演出が違ったら、本当にただの三角関係のラブストーリーなんだろうな~。

凄く興味深いドラマです。
by himeka_kisaragi | 2016-09-11 21:36 | 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi