人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンタラ 1~8話

タンタラ  1~8話_f0147413_22285394.jpg


実は途中、2話飛んだし、けっこう大事なところだったかもしれないけど、とりあえず先に進みました。

なぜって、面白いから~ヽ(*^^*)ノ

出だしは、どうやら韓国では「太陽の末裔」のあと番組ということで、物凄い期待値が高かったらしく、反動で落胆の声の記事が出たみたいですが、ワタシこのドラマ、とても好きです!

何だか心温かくなる……この感覚、どっかで味わった気が…………

「ドリーム・ハイ」!!
でもあれはKBSでしたよね、確か。
でもKBSの感じがする~。

学校の話ではないけど、若者たちとチソンのバランスがすごくいい。バンドメンバーもみんなキャラがいいんだよなぁ~。

悪いやつは、また(笑)チョン・ノミンさん。でも彼って不思議とただ悪い男で終わらないものが多いんですよね~。

事件も起きて、どうなるの?ってハラハラしたり、メンバーみんなが心に傷を抱えていたり、前に進めずにためらってたり、メンバーもちゃんと物語の大事なピース。

チソンは若者たちの脇に回るのかと思いきや、やはりそんな事ないよね。(笑)ちゃんと若者たちと両立しているし。

続きが楽しみです!
by himeka_kisaragi | 2016-08-19 22:07 | タンタラ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi