身分を隠せ

f0147413_22584731.jpg


出演:キム・ボム、パク・ソンウン、ユン・ソイ、イ・ウォンジョン

2015年、tvN、全16話。
『火の女神ジョンイ』のキム・ボム主演による刑事エンタテインメント。警察の非公開捜査チーム・捜査5課に配属されたチャ・ゴヌは、愛と復讐のために身分を隠して敵対組織に潜入する。共演はパク・ソンウンほか。

〈感想〉
珍しくほぼ間をそんなに開けず一気に見上げました。謎解きの面もあるので、やはり一気は見やすいです。1~2週間とか間が開くと、けっこう他に色々見てると忘れちゃうんで、そうなると面白さも半減してしまうから。そういう面でも面白かったです。
登場する俳優さんたちは、キム・ボムくん以外はそんなに華がない方達。(笑)なのでワクワク楽しむというよりか、ドキドキハラハラと謎解きと復習、対テロ戦みたいなストーリーを楽しむドラマかな~と個人的には思います。(笑)国家情報院のような国家レベルの潜入捜査ではなく、警察内部で極秘捜査を任されている人達のお話でして、実在してはいないのかな~と思うんですが、やってる事は「24」のCTUとそんなに変わらない気もします。キム・ボムくんは、本格アクションを見せてくれて、ただクールな役柄なので面白みにかけるキャラですね。(笑)常に苦しんでるみたいな。(笑)登場人物自体は、全員そんなに魅力的とは思わなかったです。でも話は面白かったです。そんなところかな。

星評価 ★★★

[PR]
by himeka_kisaragi | 2016-07-07 22:33 | ま行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/25422288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。