六龍が飛ぶ 1~6話

f0147413_00411409.jpg
いきなり、面白い~~~!!

時代は高麗末期、李氏朝鮮王朝時代へと移り行く激動の舞台。
ユ・アインくんが有名なイ・バンウォンを演じるのですが、若いイ・バンウォン。どこまで描くのかな。

この舞台は有名ではあるけど、実はそんなに私は見たことがなくて、どちらかというと世宗大王の時代を描く時に、過去も一緒に出てくる話っていう程度の知識なので、今回ガッツリ観れそうなのも嬉しい。

しかもキャストが豪華だな~。2話でキム・ミョンミンさんには、いきなり泣かされたっすよ~~~
ユ・アインくんも、わりと最近悪役とかひねくれた役とか多かったけど、久しぶりに爽やかな役。(笑)とはいえ、なにせ演じるのはイ・バンウォンですから、だんだん変わっていくのだろうなぁ~。ちょっと切ない。

ヒロインはすっかりおなじみ、シン・セギョンちゃん。あの「ファッション王」以来の共演かしら。(笑)
ユ・アインくん、いい感じです。とても好感が持てます。しかし周りもすごくいい。最近の注目株が揃っているようで、ユン・ギュンサン、ピョン・ヨハンあたりはすご~く美味しい役だと思うな。特にピョン・ヨハンさん、私は「ミセン」を見てないので知らなかったけど、めっちゃカッコいいやん。役どころとか。ナニモノ?(笑)

で、六龍とは、イ・ソンゲ、イ・バンウォン、チョン・ドジョン、プニ、イ・バンジ、ムヒュルの6人なのね。
すごいワクワクするドラマなのよ~。しかも20話とかじゃなく、がっつり50話あるって嬉しいねぇ~。


[PR]
by himeka_kisaragi | 2016-03-22 00:54 | 六龍が飛ぶ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/25066669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はうん at 2016-03-22 11:31 x
がっつり40話まで見ている、はうんです。こんにちは、ひめかさん。
いい滑り出しのようで、良かったです。ユ・アイン君、僕も思った以上にいいんですよね。ファッション王の時とかなんだコイツ?とか思ってましたけど(笑)、そういえば、ヒロインは再共演なんですね。
この記事見て、気が付きました~
では、引き続き、お楽しみください~
Commented by himeka_kisaragi at 2016-03-22 23:23
はうんさん、私は追いつけませんのでご安心下さい。(笑)
ファッション王は、変な話で変な役でしたから。(笑)
中だるみも無さそうなので、これからも楽しみです!