ブログの記事ランキング。

どのくらいに一度の集計なのか分かりませんが、サイドバーに、自分の記事のアクセスされた順番が出ています。

今日はこんな風。
1 温かい一言
2 恋愛の発見
3 大丈夫、愛だ
4 匂いを見る少女
5 君を憶えてる
6 ヒーラー
7 華政
8 恋はドロップキック!..
9 星評価6(満点)のドラマ
10 夜を歩く士

自分のブログをチェックする時、わりとここを見ることが多いです。
そうすると、思わぬ記事が上位に来ていて、あ~~今、これがBSとかで放送中なんだろうな~とか思ったり。

エリックの「恋愛の発見」も放送してますね。
見てる方どのくらいいるのかな~~

これは以前エリックが主演した「ケセラセラ」同様に私の満点ドラマなわけですが、自分の「恋愛の発見」の記事を読み返してみて、やっぱり本当にエリックってピュアでリアルなラブストーリーを演じさせると上手いんだわ~~

あの目がやっぱり説得力があるのかなぁ・・・

見ていると、自分がエリックに口説かれてるような気持ちに・・・(笑)
いや、私、別にエリックのファンでもなんでもないんですよ?(笑)
なのに、ケセラセラの時も今回も、こんなに面白く観れるって、すごくないですか?

「大丈夫、愛だ」も放送中ですね~~。これも本当、大好きなドラマだった。

しかし1位は「温かい一言」。意外でした。(笑)
なんだろう~、何を求めてみんなこの記事を読みにくるんだろ~(笑)
画像が欲しいだけの場合もあるよなぁ~。でも、このドラマ、へヴィだけど好きだったな~。


[PR]
by himeka_kisaragi | 2016-03-14 00:16 | その他もろもろ… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/25042936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。