ヨンパリ 1~4話

f0147413_23362626.jpg

噂では聞いていたけど、噂通り面白いですねぇ~。まだほんの出だしって感じなんでしょうけども。
チュウォンくんは、キムタックで注目を浴びたけど、キムタックの時はライバル役でしたよね。でもそのあとは、すっかり主演でバリバリやってますね。逆にキムタック演じた子はあんまり観ないなぁ~。

キム・テヒさん、まだ殆どセリフがないですが(笑)だまって眠っていると、本当に綺麗ですな~~

なかなか個性的なストーリーのような感じで、面白そうな匂いがプンプンです。
なんか前にも書いたけど、最近面白いと思うドラマはSBSが多いな~。前はMBCだったのに。

しかし放射能施設がある病院って、いったいどんなとこなん。(笑)日本にもあるのか~?聞いたことないわ~

今後も楽しみです。あ、チョ・ヒョンジェさん、悪者なのかな?それも面白いですね。


[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-12-15 23:43 | ヨンパリ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/24772108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2016-12-12 00:00 x
こんばんは。
ヨンパリ面白いんですよね?

今BS11で放送してるから。。
録画はしてるんですよ。
観たいとは思っているのですが、ちょっと気がかりなことが。
私の好きなヒョンジェ君悪役なんですか?

Commented by himeka_kisaragi at 2016-12-16 23:23
> yoongunさん
遅くなってごめんなさい!
そうなの、悪役なのよ~。彼も新境地を拓きたかったのかも。