人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンイ -信義- 5~8話

シンイ -信義- 5~8話_f0147413_23314038.jpg

1~4話は思わぬ私のツボをつかれて、またおじさん萌えしてしまいましたが、本来、イ・ミンホ好きですから、以降、いや~~本当、カッコいい~~イ・ミンホ~~~016.gif

なんなんでしょ、役柄だな、うん。ちょっと好きだった「シティハンター」のキャラに通じるものがあるもん。
私は花男ではイ・ミンホには堕ちなかったし、多分彼に関してはシリアス系キャラに弱いんだと思うわ~~

う~~~ん、たまらん。(笑)

前回奇皇后の兄が出てくると書きましたが、とうとうイ・ソンゲも登場しましたよ。子供だったけど。
JINみたいに、イ・ソンゲの盲腸を治しちゃってから、この人がイ・ソンゲだったという事を知って、キム・ヒソンさんは、もし自分が手術をしなければ助からなかったのか?そしたら歴史は変わっているのか?とか、これからそういう事に悩みそうですね。

高麗の王さまは元から王女を嫁にもらってるんだけど、彼女は「奇皇后」でバヤンフト演じた人だったり。(笑)
でも今回はとてもいい人の役ですけどね。バヤンのように気は強いけど、怖い女性ではないという。(笑)

歴史が高麗から李氏朝鮮王朝時代へと変わっていく境目が舞台。ミニシリーズだから本格的な歴史がどう動くかとか、そこが焦点ではないだろうから、どのへんまで描くのか分からないけど、面白いで~す。

でもちょっとだけ・・・イ・ミンホくんにキム・ヒソンさんはちょっと年上に見えるなぁ・・・。実際どうなのか調べてないから分からないけども。まあ外科医から美容外科に転身した役柄だから、あまり若いと説得力がないというか、嘘くさくなっちゃうんでしょうけどね。仕方ないか。むしろイ・ミンホくんが若く見えるのかなぁ~。

私的には、最近で言うとペク・ジニちゃんくらい若くて可愛い子と共演して欲しいけどもね。(笑)でも彼女がこの役柄だと、タナシルリが出てきた~~って事になっちゃうか。(笑)ていうか、彼女だと一生懸命治療するけど、実力はまだまだ的な、そんな外科医になりそう。でも可愛いじゃないですか、それもまた。(笑)

ま、そんなこと言っても仕方ないんで、また残りも見てゆきたいと思います。


by himeka_kisaragi | 2015-10-19 23:50 | シンイ -信義ー

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi