華政 1話

f0147413_22250572.jpg


また光海君の話なのね〜
スタッフはMBCのイサンとか色々やってる方たちで、このスタッフはエンタメ性の高いドラマを作りますよね〜。

てなことで見始めたら、予告とか少し見てたら、ちょっと暗めなのかなと思ったけど、やはり見やすい明るさはあって、そこは正統派で堅いドラマを作るKBSとは違うとこだよな〜なんて思います。

時代はジョンイと同じだけど、もう光海君が世子で、倭国の戦いも終わった後で、王様も死にそうです。(笑)信城君はもう死んだ後ってことだね。

結構緊張感あって面白いです。
明日、2話を見ます。

[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-09-14 22:12 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/24469481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。