ピノキオ 7~8話

f0147413_00091158.jpg
ため息~~~(笑)
うっとりして見ちゃったわ~。(笑)

内容については「more」をクリック。





いやしかし、刑事になったチャンスが扱ってしまったムン・ドスクのせいになった火災事件。それを警察回りが担当になったダルポが色々情報を仕入れることによって、思わぬ形で兄との再会となってしまいました~。

ジェミョンが何も知らずに名乗った時、きっとダルポは名乗らないんだろうなと思った。やはり名乗らなかった。
ムン・ドスクの行方不明で、携帯に兄の番号が残っていたことによって、ダルポは兄がこの事件に関わっていることを疑ってしまうわけで、きっと確かなことが分かるまで名乗らないつもりなのよね。

あ、話は戻るけど、前回のスクープ合戦の結果は予想通りイナの勝ち。しかもダルポを最も自分を苦しめたのは、間違った報道によって被害者の家族を傷つけてしまった側になったこと。自分がされて苦しんだことを、他の人に対してしてしまったことへの後悔の念で落ち込むダルポ。でもイナによって慰められるのよね。いい子だ、イナ。

でも本当の事(自分の母親がダルポの家族を破滅させた)を知ったら、イナはどうするかなぁ~・・・。

なにげにダルポの力になろうとしているファンキャップ(イ・ピルモさん)が可愛かったれす・・・♪
ファンキャップはイナの母親と違って、あの当時から一人残された兄ジェミョンを見て自責の念を感じていそうだったもんね。でも一足先に兄に会ってしまったダルポは、せっかくキャップが兄の連絡先を教えてくれたのに、たいしたリアクションもとれず、キャップ、内心肩すかしでガックリ。この姿も可愛かったれす♪
イ・ピルモさん、ソル薬局の時はどこがいいんだ、どこがイケメンの括りなんだ、と思っていたけど(でも面白い役だったからいいけど)ちょっとこの役は可愛いぞwww

さて、ラストは交通事故。横断歩道を歩いている脚の悪い少年が、兄ジェミョンには弟ハミョンに見えたのよね。突っ込んでくる車に体当たりで車を止めて、自分は血だらけで少年を助けましたが、その様子をスクープとして撮影していたのはイナたちのクルー。どうなるんでしょう~。来週まで一週間、長いよ~~(笑)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-05-15 00:37 | ピノキオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/24009155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。