人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンソカップル

ヨンソカップル_f0147413_23542733.jpeg
BSスカパーで去年の8月下旬からフジテレビの3チャンネルと契約しています。
目的はサッカーなんですが、それ以外に唯一契約していて良かったと思えたのが、ずっと観たいと思っていた、ヨンファとソヒョンの「私たち結婚しました」を観れることなのでした。
以前は毎週ネットでチェックしたりしていたけど、やっぱり見づらくて途中挫折。しばらく放置でもう2年くらいたちましたか?忘れたけど、かなり久しぶりにヨンソカップルを見た気がします。

でも久しぶりに観ても、やはり可愛い・・・。とても可愛い。毎週観ながらにやにやしています。
だけど気持ちは何だかずっと見ていると、二人のお母さんのような気持ちですよ。(笑)いや、ちょっと違うか。お母さんなら、チューしろ~~とか思わないよね。(笑)あのスタジオのメンバーと同じ気持ちというほうがピッタリきますね。(笑)

最初はめっちゃよそよそしかった二人が、少しずつ少しずつ距離を縮めて、まだ敬語だけど(笑)ようやく自然に腕を組んでくれるまでになりました。微笑ましい。ソヒョンちゃんが難解なお相手で、でもヨンファが最初は兄のように、次第に弟のように(笑)というのは変ですが、子供っぽい面を見せるようになって、子供同士のカップルみたいになってます。でも可愛いからいいのです。(笑)

この記事を書くにあたって画像検索したら、ラストかなぁ~結婚式の写真を撮っていて、ホホチューしてるのを見つけました。それと違う画像でもほほチューしてました。よかった、そこまでたどり着けて。てか、結婚式の写真、あれはひょっとして唇チューなのかな?微妙な感じで写っていたのでハッキリ分からなかったのですが。

「私たち結婚しました」って唇チューありなんですか?(笑)
私は過去、ファニとリダのしか観たことないけど、どっちもなかったはず。今はありなんですかね~。ていうか、もうこの番組ないのかな?そのへんは調べてないんで分からないけども。面白い企画番組ですよね。

しかしヨンファとソヒョンなんていう人気グループ同士のカップルを、よくぞ実現させましたよねぇ~。韓国ではソヒョンの格のほうが上なのかな。(笑)でもどちらも熱狂的なファンがいそうなのに凄いですよね。

いつどこで終わるのかも分からないんだけど、だいぶ仲良くなってきたから、もうすぐ終わりに近づくのかな。
この番組は、思い入れのあるカップルが出来ると、いつもラストが近付くのが寂しいです。




by himeka_kisaragi | 2015-04-13 00:10 | バラエティ番組

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi