「九家の書」と「王の顔」

「九家の書」はだいぶ前から観ていたけど、後回しになっていて、最近ようやく続けて観れるようになりました。
イ・スンギくん、色んなお仕事していて、明るいイメージでいいですね。スタイルもいいし。
そして何よりスジちゃんが可愛い~~。「ドリームハイ」ではまだ少女な感じでしたが、少し女性らしくなったように思います。色白で可愛い~。LOVEです。(笑)

あと、つい最近「王の顔」を2話まで観ました。
こちらは多分まだ放送中なのかな。少しずつ回ってくるパターンなので、次のが回ってくる時に前の内容を覚えていられるのかどうか怖いですが(笑)時代が先日観た「ジョンイ」と同じ光海君の時代なので、なんとか大丈夫かもしれません。ちょっと暗い感じがただようお話のようですが、今をきらめくソ・イングクくん主演なので、引き続き楽しみに観てみたいと思います。

そしてひょっとしてもう一本、もう放送終わったのか、終盤なのか分からないけど「秘密の扉」がそのうち貸して貰えるかもしれません。「根の深い木」っぽい話じゃないかと期待してるドラマです~。

関係ないけど、なんか画像がアップロードできません。(^_^;)
なので画像なしです。なんかの不具合かな。早く治るといいなぁ。

[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-04-05 01:02 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23865054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari at 2015-04-07 08:28 x
おはようございます

ちょうど「九家の書」3話まで見たところです。

イ・スンギ君は、私がK-POPから韓流に入った6年前から大人気でバラエティーでよく見かけました。
出演ドラマは見る気になれず、今回もウォルリョンとソファのところだけ見るつもりだったんです。
チェ・ジニョクさんが好評だったみたいなので(^^)
でも、今、話題のスジちゃんもでてきたし、最後まで見てしまいそうです。

ひめかさん、次々とドラマを見終えられて、尊敬しちゃいます。
超話題作の「星から来たあなた」や「相続者たち」さえも視聴進まず、中断してます(^^)
ミンホ君は、カッコイイけどちょっぴりおっさん臭いかなと思ってたんですけど、スジちゃんとの話が出て、あんな若い子を!とますますそう思えて(^^)
今、ミンホ君が素敵らしい「シンイ–信義」の一挙放送をせっせと録画してます。

新しいドラマではキム・レウォンさんの「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡」を見てます。
硬派な感じで面白いです(^^)
Commented by himeka_kisaragi at 2015-04-07 23:34
>kirariさん、こんばんわ~♪
九家の書は、あと5話くらいのとこまで進みました~~
私もそんなにイ・スンギくんには興味なかったんですが、見ているとやはり可愛いですね。彼が笑うと、こちらも楽しくなるような、そんな魅力のある子だなと思いました。
スジちゃんもそんな感じなので、二人セットで微笑ましく観ています。でも実際はイ・ミンホくんと…(笑)

尊敬とか、やめてください~(笑)
ただの暇人なのと、単純に、お借りしているDVDを見ているので、次に借りる人がいたりすると、出来るだけ早く観て返却しないとならないという使命感とか(笑)そんな理由もあるんですよ。ははは~(^_^;)

ちなみに「シンイ」は実は見逃しているんです。
TV放送の時、どうしようかなと思ってるうちに初回を見逃したんだったかな~。それでその時他のドラマとかも重複があって忙しくて(笑)諦めたのかもしれません。
今から思えば見ておけばよかったかなと思いますが、もう毎日追われるように見ているので(笑)見逃したドラマを振り返る余裕もなかったりします。宿題のよう。(笑)