人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマいろいろ。

今までカテゴリにないドラマについてのコメントは「フリーコメント」へお願いしていましたが、コメントがあまりに増えてしまったので、新しく別なカテゴリを作りました。

今後は、ドラマの感想やカテゴリがないドラマについては、この「ドラマいろいろ。」へお願いします。

「フリーコメント」は、まあ、ドラマ以外で何かありましたら、そちらをどうぞ~♪

あ、でも、別に混ざってしまっても、問題ないんですけどね。(笑)

by himeka_kisaragi | 2015-03-04 00:37 | ドラマいろいろ。

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi