新しく見始めたドラマ&途中のドラマ

あと1話で終わるのが「星から来たあなた」。
それとDVD視聴中なのが「夜警日誌」と「相続者たち」。
TVで観ているのが「おバカちゃん注意報」と「奇皇后」。

新しくTVで見始めたドラマは・・・・

「ミス・コリア」
「2WEEKS」
「黄金の帝国」
以上3つが始まって、殆ど毎日放送なので、けっこう今辛いかも。(笑)「おバカちゃん~」も毎日だし。

そのほかにDVDで、録画されると新しく回ってきたのが「朝鮮ガンマン」。

全部途中って、精神的に辛いわ~~。
放送が終わってから貸してくれればいいのに、途中で回ってくるのよ~(笑)
そうすると、後回しに出来なくて、早く見ないとってなって、焦る焦る。

TVで3つ新しいのを見始めたのをやめれば良かったのか・・・;;
でも意外に期待してなかった「ミス・コリア」が面白いし、やめるとしたら「2WEEKS」か「黄金の帝国」なんだけど、先日この2つと、溜めていて後で観ようと思ったけど時間がかぶって全部消した「未来の選択」のことを思うと、せっかく消してまで選んだ2作だしな~という思いも若干。まあ、でも日程的に厳しくなったら、どれか挫折するかもしれないですね。日本のドラマとか、イギリスの「ダウントンアビー2」とかも見てるし。

「2WEEKS」は吹き替えが難点。話は面白いんだけどね~~
「黄金の帝国」はキャストが魅力だけど、ちょっと会社の買収とか難しい話が絡むのでね~~~
いっそサクッと、両方やめてもいいんだろうけども・・・。


[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-02-15 23:48 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23677550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。