相続者たち 1〜4話

見はじめました。
どなたか分からないけど、分かりやすい相関図だったのでお借りしました〜。

f0147413_20211043.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-02-08 20:23 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23649407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2015-02-10 20:58 x
ひめかさん 私 今 凄い勢いで観てます

イ・ミンホ君 特にファンではなかったのですが 結構はまってます。

ここに来て

タンも素敵だけど
ヨンドも素敵です

ひめかさんの感想楽しみにしてます。
Commented by himeka_kisaragi at 2015-02-12 23:27
>yoongunさん
こんばんわ~~
今、視聴しているんですね~~
実はこのドラマのDVDは、返すのはゆっくりでいいと言われていて、次から次へと他の急ぎのDVDが届くので、1話見ては先送り、また戻って1話見ては先送りで、どうもさっぱり進んでくれません。(^_^;)

でも面白い感じしますよ。
やはり「シティハンター」でイ・ミンホくんを気に行ったせいか、この役も今ところ好きです~~

あ~ヨンドも、これからウンサンを好きになるんですよね。相関図の矢印で(この相関図ではない)知ったのですが、確かに最初のいじめのシーンは酷い奴と思ったけど、徐々にあんまり悪くもないかもと感じています。

あと、お兄ちゃん、ウォンは何となくですが、途中は知らないけど、最後にはいい人になりそうな人選ですね。チェ・ジニョクさんでしたっけ。けっこう好きなんです。

yoongunさんには追いつけないと思いますが(笑)何とかゆっくりでも進みたいと思っていま~す。