ドクター異邦人 4~16話(ネタばれなし)


なんと一気に16話まで観てしまいました。
そして前回、放送が終わったと書いたけど、まだだったんですね~~;;
てっきり16枚来たので、全16話だと思い込んで、これで一気に最後まで観れるわ、なんて思っていたのに、まさか20話だったとは…。明日、果たして続きが観れるのかしら。ていうか、ラストはきっと一週間は先…;;

それくらい、面白く観ていますよ~。つーか、イ・ジョンソクくん、カッコいい~~~(笑)
ブレイクした「君の声が聴こえる」ではここまで思わなかったのだけれど、この役たまりませんねぇ~~
やはり相手役が年が近いのと、カン・ソラさんは多分年上なのかもしれないけど、上から目線でいちいちカッコいい。特に何がいいって、彼のウィンク。(笑)思わずYoutubeから探してきてしまいましたよ。(笑)

それと「俺のこと好きなの?」的な・・・・キュートッ!!(爆)上から目線がたまりません。
どちらかというと、彼が一途に思っているチン・セヨンさん演じるジェヒに対しては、ただのデレデレで笑顔が可愛いくらいなんですが(笑)カン・ソラさんに対しての乱暴な物言いとかお茶らけた態度とか、なのに時折見せる優しさとか、思わず自分がカン・ソラさんになってしまうシーン満載。(笑)

もちろんストーリーも、ドキドキハラハラ。これってどういう事?っていう場面も多いんだけど、わざとネタ隠ししているので、あとで分かるんですよ。私はカン・ソラさんのほうが好きだし、カン・ソラさんとイ・ジョンソクくんのシーンに惹かれるので、彼らがくっつけばいいのになぁ~と思うのですが、まあストーリーの中で、そこもいいところではあるのだけれど、一環してジョンソクくんはチン・セヨンさん一筋なので、きっとラストもチン・セヨンさんとうまくいくんだろうなぁ~。残念だが仕方がない。(笑)

でも16話で終わりだと思って、ジョンソクくんと別れるのが寂しかったのですが(笑)続きがすぐ観れないのは苦しいけれど、もう少し楽しめるのは嬉しいかもしれません。は~~思わず動画探ししちゃいそう。(笑)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-02-02 00:03 | ドクター異邦人 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23623398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-07 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2015-02-07 22:34
鍵コメさま、お久しぶりです。ひょっとして、間違って鍵コメになってしまったのかな~と思いつつ、一応鍵コメなのでお名前で呼びかけるのを伏せました。このブログ、一度投稿すると、管理人も公開、非公開とか治せないんですよね。そこはめっちゃ不便です。

さて、私は録画をお借りしてるので、まだ最終回を見れていません~。そうですか~、最後の方がイマイチ不評があるのですね。私、そもそも17~18が、思っていたほどイ・ジョンソクくんの活躍が少なくて、盛り上がった気持ちがそがれた感があります。(笑)この2話は、どちらかというとパク・ヘジンさんがメインの話だったからな~。

「揺れながら咲く花」は以前BSでやったのですが、最初だけ見て、高校が舞台か~と思って、何となく乗れなかったので観なかったんです。話題だったのは知ってたんですが。でもそれにイ・ジョンソクくんが出ていたとは、当時は知りませんでした、もちろん。

CSでは4月から「ピノキオ」ですね。ネットでジョンソクくんの画像検索するとピノキオだらけですが、果たして「ドクター異邦人」以上に私の心に入ってくるのか、今から楽しみです!
Commented by himeka_kisaragi at 2015-02-07 22:39
>鍵コメさま、追伸です。(笑)
イ・ギョンヒ作家は、私も大好きな作家さんなので、彼がもし本当に出演するのなら、とっても楽しみです~~vv
ちなみにそのインタビュー、私も読みました!
彼女はメインキャラ男性をめちゃめちゃカッコよく書いてくれるので、だいたいヤラれます、私。(笑)
ジョンソクくんの好きな「このろくでなしの愛」もRainがめっちゃカッコよくて、すごく破滅的なドラマだけど大好きでした。(*^_^*)