人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクター異邦人 1~3話(ネタばれなし)

ドクター異邦人 1~3話(ネタばれなし)_f0147413_22570883.jpg
KNTVで放送が終わったらしく、さっそく録画したDVDを貸していただけました。
「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクくん、「星から来たあなた」でも良い役をしていたパク・ヘジンくん、「おバカちゃん注意報」でお気に入りのカン・ソラさん、そして「蒼のピアニスト」ヒロインのチン・セヨンさん。

チン・セヨンさん以外、惹かれるキャストだわ~。(笑)
いやね、うん、チン・セヨンさん、「蒼のピアニスト」を見た時に、あまりに演技が下手な感じがして、彼女の演技を見ているのが途中で辛かったんです・・・。基本、言葉が分からないのでうまい下手って分かりづらいんだけど、こんなにわざとらしい下手な演技を感じたことってあんまりないので、逆に印象的だったのよねぇ…。ちょっと毒がキツイですか?私?(笑)彼女が今回もヒロインなのかなぁ~。カン・ソラさんのほうが断然好きなので、カン・ソラさんとうまくいって欲しいのですが、今のところイ・ジョンソクくんはチン・セヨンさんしか目に入っておりません。(笑)

最初の2話は、かなり展開がへヴィでして、イ・ジョンソクくんの迫真の演技がまたしても炸裂という感じなだけに、ちょいときつい場面が多いのですが、3話からわりと見やすくなってきて、ユーモアのある表情をするイ・ジョンソクくんがめっちゃ可愛くて、何となく「君の声~」の役よりも、こちらのほうが若干好きかもしれない。

とても続きが気になる展開だし、これは加速して観てしまいそうなドラマの予感です。早めに感想上がるかも。



by himeka_kisaragi | 2015-01-28 23:09 | ドクター異邦人

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi