主君の太陽 1~4話

f0147413_22521370.jpg 
「主君の太陽」4話まで観ました。
以前、スカパー解放デーで1話だけ見たんですが、なかなか面白そうかな、っていう感じはしたけど、あまり詳しく覚えてなかったんです。

今回まずコン・ヒョジンさんが可愛い!ってことから始まって、ソ・ジソプさんは変人って感じがしたんですが、見ていくうちに、今度はソ・ジソプさんが可愛くて~~(笑)
そしてコン・ヒョジンさんがすごいへんてこキャラクターでした。でも可愛い。(笑)

ジソプさんは、可愛くて、でもカッコいい。
コメディちっくな感じの役柄で、コメディ要素な男性も上手ですねぇ~。ソ・ジソプといえば不幸キャラという代名詞だったような感じですけども、最近はサクッと見れるドラマが続いているせいか、イメージがずいぶん変わりました。そして、どれも面白いです。ドラマやってくれて嬉しいです。いわゆる韓流スターと呼ばれる売れっ子俳優さんは、除隊すると映画のほうに行く方が多くて、映画もいいんだけど、やっぱりドラマ派というか、ドラマを普段見る機会が多いせいか、ドラマ界に戻ってくれると親しみも沸くんですよね~。しかもジソプさん、もったいぶらずどんどんドラマ出てくれて、次々と面白いドラマに出てくれるので、それもまた嬉しいですね♪

コン・ヒョジンさんは、私は「最高の愛」の彼女が苦手だったので、もともと大好きな女優さんだったから、前回はちょっとショックだったんですが、今回また可愛いと思えて私自身が嬉しいです~。やっぱり好きです~。

ソ・ジソプさんが、今回、へんてこなコン・ヒョジンさんと出会って、最初は冷たく接してるんだけど、だんだん彼女に引っ張られるように一緒に行動していって、4話のラストでは、自分から彼女を助けにいったりして、おっと、心惹かれていってるぞ~!って感じが見えてきました。きゃぁ~~~012.gif053.gif

これは手元に最後までDVDがあるので、時間さえあれば(笑)どんどん見ていけます。続きが楽しみ~016.gif


[PR]
by himeka_kisaragi | 2015-01-04 23:09 | 主君の太陽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23514487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。