2014年 自分が観終わったドラマリスト

<2014年視聴ドラマ>

7級公務員
紳士の品格
大王の夢
棚ぼたのあなた
オ・ジャリョンが行く
夢見るサムセン
サラリーマン楚漢志
パンダさんとハリネズミ
追跡者(チェイサー)
ザ・ウィルス
百年の遺産
蒼のピアニスト
馬医
その冬、風が吹く
愛よ、愛
男が愛する時
私の心が聞こえる?
サメ ~愛の黙示録~
君を守る恋~Who Are You~
清潭洞(チョンダムドン)アリス
秘密
金よ出てこい☆コンコン
お金の化身
ナイン~9回の時間旅行~
天命
君の声が聞こえる
剣と花
彼女の神話
ワン家の家族たち

多分、残り数日で観終わるのはなさそうなので、今年は全29作になりそうです。
去年が22本だから、やはり今年は多いですね。
まあ、去年のうちに見終わらなかったTV放送が多くて、今年に回ってしまったのもあるんですけどね。

今年は上半期、下半期のベスト5を書いてないので、年間ベスト10を決めるのに苦労しそうです。
上半期と下半期を5作にしぼっておくと、その10作の順位を決めればいいだけだから楽なんですよ。それをさぼってしまったので・・・。それに下半期はDVD視聴が増えて、面白いのばかりで順位付けが難しい!

と、そんな記事をクリスマスにあげる私って・・・と思ってるうちに、0時を過ぎてしまいました。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-12-26 00:07 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23476929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。