観てる最中のドラマ。

現在、TVで観てる韓ドラはめっちゃ少なくて、毎日観てるのが

「会いたい」

週一回観てるのが

「奇皇后」

週一回、録画を溜めているのが

「未来の選択」。(まだ観ていません。最後まで録画して、あとで視聴予定)

え、まさかこれだけ?我ながら信じられません。
それもこれも、視聴がDVDへと移ったからなんです。
次から次へと貸してくれて、むしろTVで観る暇がありません。(笑)

そんな中でも、年末から始まる

「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」
これは観る予定でいます。ブロ友さんが面白かったと言っていたので、はい!

そして、現在DVDで観ているのが、なんとまだCSで放送中の

「BIGMAN」と「エンジェルアイズ」です。
近くに住んでいるので、マメに貸してくれて、放送が増えるたびに貸してくれているので、まだ途中です。

そして手元にあるDVDが、一個タイトルを忘れてしまいましたが・・・・残りの3つがコレ。

「主君の太陽」
「相続者たち」
「九家の書」
です。

もうひとつあります。今部屋にないのでタイトル未確認ですが。
でもこの3作だけでも、どれも見たかったのばかりなので、お正月は韓ドラ三昧になりそう・・・。
ていうか、お正月休みで観切れるのか、ちょっと無理な気がしますが。(笑)

そして今後も、一カ月くらい先にはなりますが「星から来たあなた」と「ドクター異邦人」を借りる予定です。

「星から来たあなた」は、以前スカパー解放デーで第1話だけ観たドラマで、その時記事にも書きましたが、面白そうだったので楽しみです~。それに知らなかったけど「ドクター異邦人」は、あの面白かったドラマ「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクくんが主演のラブロマンスらしいので、それもまた楽しみです♪
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-12-21 23:52 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23460938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。