彼女の神話

f0147413_010281.jpg出演:チェ・ジョンウォン、ジョンフン、ソン・ウンソ、パク・ユンジェ

2013年、JTBC、全20話。
運命が変わってしまった二人の女性とすべてを持っている男性が真正性を取り戻す過程を通じて、感動と彼女たちをめぐる家族の行き違った運命を通じて家族の大切さを教えてくれるヒーリングドラマ。
運命が変わった二人の女性をチェ・ジョンウォンとソン・ウンソ、彼女らを支える男性陣に「宮」のジョンフンと、パク・ユンジェが演じる。
わき役にチョン・ノミンさんが出てくる時は、必ずキーポイントの役ですね。今回もご多分にもれず、印象的な役柄でした。決して良い役とは言いづらいけれど、常に印象の残るおいしい役を演じますね、チョン・ノミンさん。
親によって取り替えられた運命、事故に記憶喪失、金持ちに貧乏、仕事はデザイナーなど、韓ドラらしいテイストがこれでもかと盛り込まれていました。


<感想>

1~6話までの感想を載せたのですが、面白く観れたドラマでした。
といっても、非常にノーマルな韓ドラのステレオタイプ型のドラマに仕上がっているので、目新しいことは殆どないと言っても過言ではないかもしれません。(笑)
それでもテンポよく話が進んでいくので、主演のチェ・ジョンウォンさんと運命を獲り替えられたソン・ウンソさんが積み重ねて言う嘘が、回が進むごとに露呈されたり、更に積み重なったりと、そういう過程を楽しめる人向けのドラマかと思います。(笑)
役柄的にはジョンフンくんより、陰で支えるパク・ユンジェさん演じる役のほうが、ず~っといい人で、優しくて、カッコいいと思うのですが、まあきっと最後は幸せになれるんだろう、と思わせるラストだったので、報われて良かったです。(笑)ジョンフンくんはお金持ちのお坊ちゃんなので、可愛い役柄でした。誠実で。
ファンの方は観てもいいと思いますが、まあその他の方は普通かな。(笑)面白かったので、観てもいいでしょうし、忙しくて時間がないと言う方は観なくてもいいかもしれません。そんな感じ。(笑)

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-12-04 00:30 | か行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23384279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。