彼女の神話 1~6話

f0147413_0291726.jpg出演者は特別男女ともに惹かれないメンツなのですが、ご厚意でお借りしているDVDなので、喜んでなんでも観てます。(笑)

そして、情報を集めている方からお借りしてるので、貸してくれるDVDは、どれもやっぱり面白いんですよ~
まあDVDで一気に観ていく、というのは、観てる側も集中力が途切れないので面白く感じる、というのもあるかもしれないけど、多分話題に上ったドラマを録画していると思うんですよね。だから面白いんだと思います。

これも、自分だったら絶対借りないメンバーなんですが(笑)いかにもザ・韓ドラな展開で(笑)でもそれがまた面白いんですよね。ははは。(^_^;);;;;

TVで観ているソン・ユリ主演の「私の10年の秘密」も面白いですけど、こちらも負けずに面白い。
まあ、親の因縁、記憶喪失、金持ち貧乏、意地悪女と主人公女子が入れ替わって育つ秘密ありと、韓ドラのあらゆる要素が組み込まれているといっても過言ではないのに、またかよ~~と嫌になったりしないのよ、不思議と。

ま、結末がどうなるかとか、そういう楽しみはないけど(だって絶対うまい具合にめでたしめでたしだもん)そこへ向かう過程を楽しむドラマという感じでしょうかね。(笑)

きっとサクサクと進んで、あっという間に観終わりそうな感じがしま~す。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-11-24 00:36 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/23329879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。