秘密 1~5話

f0147413_02046100.jpg「秘密」っていうと、その昔、ハ・ジウォンがまだブレイク前に出たドラマを思い出します。同じタイトルって、どうなのよ・・・。(笑)

ま、それはともかく、またしても何も知らずにお借りしたDVDで観ています。
復讐劇なのですね。でもこれもなかなか見た人の評価が良いドラマなので、楽しみに見始めました。
そしたら、えらい重くて暗くて陰湿で(笑)楽しいところがひとつもない。(笑)

でもね。

面白いんですわ。(笑)

チソンが復讐の鬼みたいになってて、しかもやり方が陰湿で、じわじわ締め付ける、みたいな感じなのだけど、復讐の対象がファン・ジョンウムさんで、追いつめているうちに、だんだん好きになってしまう、みたいな感じ?

今、5話が終わったとこだけど(とてもまだ5話とは思えないくらい、濃厚な5話まででした…笑)憎しみだけの対象だったのが、5話終了時に若干変わってきた片鱗が見えて、俄然面白くなってきたな、って感じです。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-09-07 00:28 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/22878449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。