私の心が聞こえる 11~14話

f0147413_23263224.jpgやべぇ~!
むちゃくちゃ面白いー!


でもまだ半分・・・。
これからですよね、もっと辛いのは。ジュナが生い立ちを知って、更に辛くなるのでしょうね。
それにきっとドンジュと対立とかあるんでしょう~。
ジュナ(マル)の子供のころのキャラを思えば、彼は非情なことが出来るキャラだものね。
でも心の底は、大切な人を傷つけて、そのことで自分を更に傷つける痛いタイプ。
私の、大の御馳走キャラ。(笑)

ドンジュも傷つきキャラだから好きなのよ~。守られキャラというか。
いや、守られキャラは、ジュナに対してだけか。そこもツボですが。(笑)

なにげにスンチョルも、このあたりからいい男になってきていて、多分ウリはスンチョルと一緒に生きていくのが一番幸せそうな気がする。(笑)価値感が一緒というのは大事なことよ。そうはならないだろうけど。(笑)
なのでドンジュはジュナにリボン付きであげてください、ウリ様。(だめだ、壊れている・・・私・・・笑)

まあ、真面目に書くと(笑)すご~~~くよく出来ている脚本。
セリフもそれぞれに、すごくいいし。とにかく大人編になってから、グンと面白さが増しました。
けれど、子供時代も面白かったです。ただ大人編は俳優様(笑)たちが素敵すぎて、素敵すぎて・・・(笑)

ちょろっと他のブログさんの感想とかをチラ見したら、後半ジュナが意地悪キャラでドンジュをいじめるらしい。
一見イヤン!な感じですが、それはそれで楽しみだったりとか。どんな終わり方をするのかな。このテのドラマは、ガッカリな終わり方はしないような予感がするんだけど、どうなるかな。楽しみ、楽しみ。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-08-10 23:44 | 私の心が聞こえる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/22717324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。