私の心が聞こえる 1~10話

f0147413_23534375.jpgいきなり見始めた報告が10話までって、かなりかっとばして観ていますよね~、我ながら。(笑)
これって、確かだいぶ前にBSで放送されていましたよね。私の記憶違いでなければ。
ただちょうどそのころは、私、父のこととか色々あって、耳の不自由な人の話っていうくらいしか知らなかったので、あまり重い話は観たくないな~と思ってスルーしたような気がするんですよね。

ところが、突然知ってる人からランダムに借りたDVDの中にこれがありまして、見始めたところ面白いー!
どんどん進みまして、10話まであっという間でした。でもまだ20話もあるのね。楽しみ、楽しみ。

それにしても、このドラマの記事として選ぶ画像がコレって、どっか間違ってますよね。(笑)
普通はヒロイン入れたスリーショットですよね。ふむふむ。(笑)

この二人が仲良しでねぇ~・・・。どちらも傷を抱えているので胸キュンなんですよ~う。
しかも見た目がいいじゃないですか。ふふふ。美しいナムジャが仲良しなのはヨコシマな気分になります。(笑)

でも、進むにつれて、きっとヒロインを挟んだライバル関係になっていくんでしょうね・・・。さびしい・・・。(笑)
ヒロインのファン・ジョンウムさん、可愛いんですけどね♪「ジャイアント」でも可愛かったしね♪
相変わらず胸に視線が釘付けになってしまいますが。(笑)

ナムグン・ミンさまぁ~~~vv やっぱり素敵っ♪
「ある素敵な日」以来ですが、あの役もいいけど、こっちのほうが、より影があって素敵ですぅ~vv
今調べたら、あの人気ドラマ「清潭洞アリス」にも出ているのね~。見なくちゃvv

元祖キラー・スマイル、キム・ジェウォンさんも、ちょいと癖のある役がとても上手~~
可愛かったり、弱さを魅せたり、辛そうだったり、痛々しかったり。こちらも魅力的な役です~~vv

脚本は「あなた、笑って」の方なのね。大好きなドラマなだけに、なるほど納得。

そして悪役から良い人まで幅広いチョン・ボソクさんが障害者の役をやってるけど、これがまたうまい。
彼が話すと、場がなごむという役割ですね。かたくなな二人の男性陣もヤラれてしまうという。
一番の「たらし」は、このチョン・ボソクさんかもしれません。(笑)

f0147413_0122865.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-08-10 00:12 | 私の心が聞こえる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/22710618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。