新しく観ているドラマ

1 愛は歌に乗って

2 金よ出てこい!コンコン

3 頑張れ!ミスター・キム

4 Dr.JIN

5 応答せよ、1997


こんなくらいかな・・・。まだあったかな・・・。多分、こんなとこのはず。

1は、もう~~~す~んごいイライラドラマです。典型的なイルイルですね。(笑)
でも、そうこう言いながら、最後まで観てしまうんだろうな・・・(笑)

2と3は、とっても面白い。タイプが違うんだけど、どちらも見やすいホームドラマです。
コンコンのほうが、少しお金のかかっていそうなキャストですね。(笑)

4は、今日3話目を観終わりました。日本版を観ていたので、きっと比べちゃって、今イチな感じなんだろうな~と思っていたんですが、今のところそれなりに面白いです。ていうか、オリジナルにけっこう忠実な感じ。
パク・ミニョンちゃんが、やっぱり可愛いな~~。スンホンさんは、髪の毛が短すぎる。(笑)

5は、すごい観た人の評判が良いので、逆に構えて観てしまってます。(笑)
まだ1話しか観てないけど、今時のドラマという感じだけど、面白く観れそうかな~。
ドラマの作り方やカメラの使い方とかが映画っぽくて、ケーブル系のドラマかな、という感じが・・・。
ケーブル系ドラマはあまり得意じゃないんですが(古い人間なので…笑)これはなんとか完走したい・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-07-27 00:04 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/22621280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2014-07-28 16:19
1は、結局見そびれたドラマ。ぺく・ソンヒョン君の初主演?なのに~

5は、実は1話を見て面白かったので、封をしています。近々見始めます!主演の男の子の別のドラマを今見てるので。
評判良かったんですね、そりゃあ楽しみだな。
Commented by himeka_kisaragi at 2014-07-28 23:33
>はうんさん
こんばんわvv
ペク・ソンヒョンくん、なんかいきなりメロドラマみたいなので主人公やったとかって聞いたことあるんですよね。でも普通の放送のドラマじゃないかも。なんだったかなぁ・・・聞いたのがだいぶ前で忘れてしまいましたが。(^_^;);;;

1か4が、ちょっと今のところ今イチ感がありますが、でもきっと最後まで観るような気がします。(笑)
5は、放送が始まる前にチェックしたら、あちこちで高評価だったので観ることにしました。この男の子、最近どっかで見たことがあります。ドラマの紹介だったのかな~。きっとはうんさんが観ているドラマかもしれませんね。(*^_^*)