「星から来たあなた」 第1話

f0147413_22251610.jpg

スカパー解放デーで、すでに中国とかですごい人気だった(ネット視聴)という「星から来たあなた」の第1話だけ放送だったので、ちょいと見てみました。キム・スヒョン&チョン・ジヒョン(14年ぶりのドラマだとか)という組み合わせだけでも凄いけど、わき役ですでに主演をしているパク・ヘジンとユ・インナを使うという、この贅沢ぶり。さすがにスヒョンくんとチョン・ジヒョンでは、脇に回るしかないでしょうけども。(笑)

何度もこのブログで書いていますが、私、基本、ファンタジー苦手なんです。(笑)
ただ、ものによって大丈夫だったりするのもチラホラあるので、見てみないとダメかどうか分からないのよね~

キャスト的には文句なしですよ。興味を惹かないわけにはいかない、ってくらいの配役ですもん。
そして第1話も、なかなか面白かったですよ。続きが観たいな~って感じもしました。
いやはや、とにかくスヒョンくんの顔が小さすぎて、ちょいとチョン・ジヒョンが気の毒になってしまうくらい。

しかし、これからCSで放送が始まるので、私が観るのはけっこう先だろうなぁ~。いつものことだけど。(笑)



[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-05-07 22:39 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/21988350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoongun at 2014-05-10 21:39 x
こんばんは ひめかさん 
このタイトルだけは知ってました。
結構人気あるんですよね。
観たいなあ~とは思ってました。

スヒョン君好きなんで・・・・
観たいなあ~
最近は 有名な俳優さんが出ているドラマを観ていない。

スヒョン君が出ているドラマで 最初に観たドラマがなんだったか?
自分のブログで探せばいいんだけど・・・
一目ぼれしてしまったんですけど
思い出せない。

そのドラマで一躍有名になったような・・・
思い出したら また 来ます。


Commented by himeka_kisaragi at 2014-05-11 23:27
yoongunさん、こんばんわ~
人気あるらしいですよね。私はつい最近知ったばかりでした。
ところで、またしてもかぶりましたね。私もスヒョンくん、好きで。(笑)

そうそうそう~、私も最近はあまり有名な人のドラマを見ていないというのって、けっこう同じです~。
BS民放のやるドラマって、日本で言うと昼ドラみたいな二時間ドラマみたいな(笑)スターは出ない、ホームドラマや復讐系とかが多いですよね~。いや、どこまでをスターというか、という問題でもありますけどね。(笑)

スヒョンくんが出た最初に見たドラマ・・・
「クリスマスに雪は降るの」でしょうか。
「ジャイアント」ではないでしょう?
あとは大ヒットした「ドリームハイ」か「太陽を抱く月」くらいですよね。
私も「クリスマス~」ですごく印象的な子だな~って気になって、そしたらけっこう間髪いれずに「ジャイアント」で子役で見かけて、あの子だ、あの子だ、って感じで、そしたら「ドリームハイ」で大ブレイクしたって事で観たらハマッてしまったという。

でも「太陽を~」は、あまり心に残らなかったんですけどね~;;
今度の「星から~」はどうかな~