蒼のピアニスト 1~7話

撮り溜めていたんですが、たまたまポッカリと時間が空いたもので、ついつい見始めてしまいました。
週に一回の放送なので、見始めると放送に追いついてしまいそうな気がして、最後まで溜めてから観るつもりだったんですけどねぇ~。ということで、ほんの2日で7話まで行ってしまった。

実は最初の1~2話を録画し忘れたので、1~2話だけレンタルで見たんです。
そして3話からBS版を見たらビックリ。2話のラストと3話の始めのほうで、場面がまったく繋がっていないんですよ。これは相当カットされているってことですね。驚きでした。

ドラマは・・・・あ~~噂どおり、ザ・韓ドラな感じですねぇ~。
ジフンくん、お久しぶり。うちの母が「香川に似てる」とか言ってビックリした。(笑)
そうか、やはり私はこの種類の顔が好きなのか・・・。(笑)
いえ、もちろんジフンくんのほうが綺麗顔ですけどね。目元が似てるかもしれない・・・

今のところ、チェ・シラがやり放題(笑)で、悪いですねぇ~。最初はそうでもなかったのに拍車がかかって。
途中からチョン・ノミンさんが出てきて、彼があの人だったのか~・・・と。(笑)
やはりキーパーソン的な役柄のようで、彼贔屓の私は嬉しくなりましたよ。脇のキャストがいいです。

まだ先は長い(30話)ようですけど、週に一回じゃ~きっと追いついてしまうなぁ~~
ひょっとして途中からレンタルしちゃうかもね~。カットが凄いしね~。

f0147413_22570741.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-04-14 23:09 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/21793409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-14 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeka_kisaragi at 2014-04-15 00:26
鍵コメさま、マジですか!!(笑)
じゃあ、もうじき終わるのかな。
なんでそんなことに…(  ̄▽ ̄)
Commented by ぱっち at 2014-05-18 18:03 x
私も地上波で観ましたが、カットが多すぎて結局ノーカット借りて観ました☆
Commented by himeka_kisaragi at 2014-05-29 23:14
>ぱっち
ごめん~~、レスしたつもりでいたので遅くなってしまった~~
多分私が観たのも、その地上波版と同じだよね。
やっぱりカット多いんだろうね~~。分かるわ~~。
途中まですごく面白く観ていたんだけど、途中から「チェイサー」というドラマを並行して観ていたら、なんだかこちらがえらく小づくりというか、出演者の演技が下手な感じがして、一気に乗れなくなってしまったの。でもまだ放送中なので(もうすぐ終わるはず)とりあえず最後まで観ます。借りてまでは見ないだろうなあ~;;