見始めたドラマ

全88回と、いつもの長いホームドラマ系(イライラ系)「愛よ、愛」。
視聴率が凄く良かったようだけど、出てくるメンバーがあまり馴染みがないうえに、男性陣がまったく魅力がなく(笑)ヒロインは美人だけど…問題児の双子の妹が、可愛くないし根性曲がりだし、失敗ばかりして姉に迷惑かけるし、意地悪なので、まったくいいところなし。(笑)だけど、見始めたらやっぱりついつい続けて見てしまっています。(笑)

そして地上波(新潟)で放送された、「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」。
これは以前BSの民放で放送されたんだけど、私、最初を見逃したのでその時はスルーしたんですが、会社の人が観ていて面白そうな感じだったので、今回見ることにしました。メンバーがいつもの史劇のメンバーで安心します。(笑)

前に記事にした「パンダさんとハリネズミ」は、まだ観ている途中です。けっこう…面白く観てるのよ、これ。(笑)

「サラリーマン楚漢志(ちょはんじ)」。これは面白いですね。男性も楽しめそうな、成り上がりと復讐とコミカルな展開のドラマで、「ジャイアント」のスタッフが作ったのね。もうすぐ終わるのかなぁ~。面白いです。

あと録画中なのが「蒼のピアニスト」。チュ・ジフンくんですよ。これはドロドロの復讐劇だと聞いているので、週に一回の放送ゆえに、全部撮りためてから観るつもりなので、まだ録画中です。そろそろ終わりに近いかな~。

あ、そうそう、そして待ちかねた「その冬、風が吹く」。これも現在週イチで放送中なので、これも撮り溜めていて、終わってから観る予定です。HDD容量が持つだろうか・・・。(笑)

[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-04-04 23:35 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/21710787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。