見始めたら面白くなってきた

「パンダとハリネズミ」……あれ?なんか足りないような……ま、いいか。(笑)

全く知らずに見たので、なんていうか、あの話が分かりづらい作り方についていけないかも、と最初の2話くらいまで挫折前提で観てたんですが、5話くらいまできて、ようやく分かってきたら、少し楽しくなってきました。

主演のハリネズミくんはスーパージュニアの子なんだね。スーパージュニアは、以前シウォンが自国の大統領のツイートをリツイートした件でかなりガッカリしたので、私にとってはあまり良い印象がないグループになったので、全く興味なかったけど、ちょい悪だけど優しいこの役は、なかなか良いです。

先がちょっと楽しみになってきました。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2014-03-14 23:44 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/21565032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。