年末で焦りを感じる・・・(笑)

もうあと一週間弱で今年も終わるのですね。

今年見終わった韓ドラの感想を、どれくらいサボッているかと考えると、ちょっとメゲてしまうくらいたくさん。(笑)
今見ている韓ドラで、見終わりそうなのはないような気がするので、今のうちに下半期に観終わったドラマを、とりあえず羅列しておきたいと思います。

■ 負けたくない
■ ファッション王
■ アラン使道伝
■ ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~
■ いとしのソヨン
■ キムチ~不朽の名作~
■ イニョン王妃の男
■ 千回のキス
■ アイドゥ、アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~
■ フルハウス TAKE2

・・・・え、全10本!? こんなしかない!!(笑)
というのも、多分ほぼBSで放送されたものしか見ていないため(DVDは「アラン~」のみ)現在たくさん見ているんだけど、どれも長くてまだ終わらないんですよね。(笑)下半期はミニシリーズをあまり見てないです。だからすごい偏っているかもしれないなぁ~。まあ、こんな年もありますね。ていうか今後もこのパターンが多くなるかもしれないんですが・・・。でも長いドラマが多いことで、毎日は見てるんですよ、相変わらずね。(笑)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-12-25 23:26 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/21159609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2013-12-31 20:06
こんばんは~、ひめかさん。
今年もたくさんBlogにもコメント下さって、ありがとうございました。

ひめかさんにしては、10本は少ないですね~
でも、まぁ、サッカーへの比重もそれなりに高いし、仕方ないとこですかね。プライベートでもちょこちょこあったようですし。
まぁ、これからもボチボチとよろしくお願いしますね。
Commented by himeka_kisaragi at 2013-12-31 23:33
はうんさん、こんばんわ~vv
こちらこそ、ドラマもサッカーも、楽しく絡ませていただきまして、ありがとうございました~♪

そうそう、10本少ないですが、前半は意外に去年と同じくらい観ているので、単にDVDで一気見とかが極端に減って、長いドラマを中心に観ているから、放送がなかなか終わらないせいじゃないかと思うんですよね~。(笑)明日以降、なるべく早めに年間ベスト10をあげたいな~と。個人的にやっぱり前半のほうが面白いドラマに出会えたかなって思うので。(*^_^*)

また来年もはうんさんのブログを参考にさせていただきつつ、ぼちぼちやりますので、どうぞよろしくお願いしま~すvv