ショ~ック!蒼のピアニスト、見逃した!

f0147413_22415769.jpgチュ・ジフンくんの「蒼のピアニスト」がBS-TBSで放送がある、と聞いていたのに、気づいたら2話まで終了していました~~;;ガックリ。(先に地上波でやったようですが、こちら新潟では放送はないので…)

チェックしたところによると、ものすご~いドロドロドラマらしいので(笑)そういうのって、たいがい最初の数話が展開のキーポイントになっているものじゃないですか~。そこを見逃すなんて・・・;;

まあ、どのみち週に一回の放送なので、録画を最後までためておいて、一気に見るつもりだったので、まだまだ見始めるのは先になる予定でしたから、ひょっとしてレンタル店にそのうち出ますかね。というか、もう出てるかな。そしたら1~2話だけレンタルしてきてから、録画を見始めればいいんですよね。うん、そうしよ~っと。

どんだけドロドロなんだ、とこわごわですが、とても楽しみです~emoticon-0115-inlove.gif
ただ、30話を25話に縮めて放送されている、という情報があったので、どんだけカットされているのか…。
それにTBSって、もしかして吹き替えかなぁ・・・。う~ん、色々と心配事が・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-11-19 22:42 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/20887107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。