人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく観ているドラマ

最近見始めたドラマは・・・・

「キムチ~不朽の名作~」
「アイドゥアイドゥ」

あと観てるって書いたかどうか忘れたけど、「いとしのソヨン」と、ほぼ同時に見始めたのが「千回のキス」。

どれも、ほぼ毎日放送があるので、平日はけっこう忙しいです。(笑)
特に「アイドゥアイドゥ」は、CMカットあるんだけど、たぶんノーカットなので、放送時間が一時間半!

あと月曜日は「棚ぼたのあなた」が2時間あって、日曜日に「馬医」がある・・・。

けっこうどれも面白いです。イライラするのも多いけど。(笑)
まあ、韓ドラにイライラはつきものだからね。(笑)

どれも個々に感想が書けそう。
毎日放送があるから、そのたびに書いたりとかは無理だけど。(笑)

「~ソヨン」と「千回~」は、あと二週間くらいで終わるのかなぁ~
そして「キムチ~」も「アイドゥ~」も20話くらいの短いドラマだから、同じくらいに終わったりしてね。

そしたら一気に暇になるのかしら。それとも、また何か新しいのを観ているのか、それは不明。(笑)
by himeka_kisaragi | 2013-10-13 22:54 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi