ビッグ~愛は奇跡~ 視聴中

f0147413_2250679.jpgスジちゃんが、可愛いっ!
まだ5~6話くらいしか観てないんですが、そして主役じゃないんだけども、ドリームハイの主役のスジちゃんが今回もめっちゃ可愛い~~~053.gif016.gifす~んごいツボです。(笑)

メインはコン・ユくんと、イ・ミンジョンさんで、彼らも良いのだけど、とにかく可愛いスジちゃん。(笑)

今回はBSでの放送が週一なので、録画の撮り溜めをしていたのを見始めました。
コン・ユくんは、コプリとか、ある素敵な日とか、乾パン先生とか、わりと観てますが、実はあーいう濃い顔はあまり得意ではありません。(笑)ただし、彼の肉体は素晴らしい。(爆)もう~今回も惜しげもなくその鍛えられた肉体を披露していますが(笑)洋服着ていても、めちゃめちゃスタイル良くて、以前から彼のスタイルが好きです。(笑)

今や、かのイ・ビョンホン夫人となったイ・ミンジョンさんも、「あなた、笑って」で大好きになり、今回もとっても可愛い役で良いです~。

あと、イ・ミンジョンさんの弟役で出ているペク・ソンヒョンくんも好きなので。久々学生姿を観ましたが、今や大人の役とかもやっちゃうのよね~。子役から観ていると、成長した姿が眩しい。(笑)個人的には今回みたいなコミカルな役より、やっぱりカッコいい~役がいいわ~(笑)

それと、このドラマ、ホン姉妹脚本なのね。どうも彼女たちの脚本と相性が悪い私ですが(ホン・ギルドンくらいだな、すご~くハマったのは)今回もメインの男性がコン・ユくんなので満点評価には多分ならないとは思うのですが(満点は、俳優に惚れないとなかなか出ない…笑)今のところけっこう面白く観ています。コン・ユくんのコミカル演技が、とっても上手。最後までこのまま楽しめるといいな~。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-09-09 23:35 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/20362342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。