ファッション王に、イライラ…(笑)

最初こそ、シン・セギョンちゃんが健気で可愛い~と思って見ていたけど、もう今に至っては、この女、ナニサマ!?な感じでイライラ~(笑)

とにかく、確かにヨンゴル(以下、役名)は病的で嫌なキャラだけど、ガヨンが無神経すぎて気の毒になる!!

彼女はヨンゴルの、方向性についていけず、彼の行為を受け付けない。

さも、私が欲しいのはお金や物じゃないの~、と言いたげ。今や言わないとこが、なおのこと腹立つけど。(笑)

でも、彼がそういう愛しかたしか出来ないと感じてるはずなのに、否定するばかりで、彼を傷つける、その無神経さにも腹が立つ。(笑)

本当にヨンゴルが可愛そう…(^_^;)
アンナですら、彼になにか起きたのか気づいた(父の死)のに、ガヨンは自分のことばかりで、気付いてもあげられない。

ガヨンは本当にヨンゴルを愛してるの?と聞きたいわ~(笑)
愛してる人が苦しんでいたら、どうにかしてあげたいと思うか、それがまだ若いガヨンに無理なら、せめて一緒に寄り添ってあげるのが両想いの相手への普通の態度じゃないんか~い。

それを、自分の意に添わないからと、好意を突き返すなんて~。

いくらヨンゴルが変な奴でも、気の毒すぎる…(^_^;)

・・・と、思わせるのが、ひょっとして、製作サイドの作戦!?(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-08-30 00:06 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/20295812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haeun at 2013-08-30 03:07
夜更かし真っ最中にこんばんわー
いやー、このドラマ主演の女優さんのうっとおしさに参って、三話くらいで見るのやめです。
シン・セギョン、大根だと感じてるのは僕だけかな、演技が。
Commented by himeka_kisaragi at 2013-08-31 00:13
ひゃ~~はうんさん、もうすぐ朝ですよ~~(笑)

はうんさん、観るのやめて正解ですね。
私なんか、CMカット観てるから、ラストなんて、何がどうなってあんなふうになるのか、よく分からない始末。(笑)
とにかく腹の立つというか、異常なキャラばっかり登場するので、ものすごく病的な感じがするんです。そこが制作側の狙いなのかもしれないけど、なんだかなぁ~(笑)

シン・セギョンちゃん、大根ですか~~
いや、そうなのかもしれないけど、ほら、やっぱり言葉が分からないから、そういうニュアンス、正直分からないんですよね~~