アラン使道伝 1話

f0147413_22212238.jpgBSでは少し前から放送されているんですが、たまたまCSを録画したのを貸してくださる方がいて、CS版をDVDで見始めました~。

正直、またファンタジーものか~~~~、という思いもあり(笑)そして九尾狐(クミホ)以来の、またしてもシン・ミナのお化け。クミホにあまりハマれなかった私としては、イ・ジュンギにもあまり興味が薄いほうなので、貸してくれるという申し出さえも、どうしようか迷ったくらいでした。(笑)

まあでも、せっかく貸してくれるというし、返却も急がなくていいというのなら、と、BSのほうはスルーして、自分のタイミングで見てみようかな、と思いまして、ちょうど「大王世宗」が終わったとこだったので、とりあえず見てみました。

そしたら、うん、意外に観れそうな出だしになっていました。イ・ジュンギも悪くないし。ていうか、史劇はカッコよく魅せるからなぁ~。シン・ミナちゃんも可愛いです。続きも面白く観れそう。

この後も、引き続き面白くて、見ている途中に記事を書きたくなったらカテゴリを作ろうかな。
さして盛り上がることもなく観終わったら、このまま感想の記事だけになると思います。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-08-04 22:31 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/20146914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。