ハマりキャラ~♪

f0147413_23391133.jpgf0147413_23394081.jpg


「神々の晩餐」で、私はお初におめにかかった(わき役で見たことがある気はするけど、ちゃんとメインとして観たのがお初でした)イ・サンウさん~久々、ときめいた~(笑)

悲しい過去があって、ちょっとひねくれた登場だったんだけど、ソン・ユリさんに見せる優しさが素敵でっ

ていうか、もう、ずばり、顔が好きなんですけどね。(笑)

困ったのは、「太陽を抱く月」の後番組「馬医」にも出ると分かったこと・・・。
実は、イ・ビョンフン監督で、キャストもいいんだけど、馬の医者ってことで、馬が怪我したり病気になったりするシーンが満載なんだろうなと思うと、観る自信がなくて、今回はパスしようかな、と考えていたことなんですよ~。

まさかイ・サンウさんが出るとは・・・。しかも主演のライバル役なんですね・・・。報われないんだろうな~(笑)
迷う・・・・。観るべきか、どうするべきか・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-06-30 23:48 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19928729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 橘 みかん at 2013-07-06 15:06 x
はじめまして。(だと思いますが、昔に書き込みしていたらごめんなさい)時々寄らせていただいています。

一足先に「馬医」見ました。私も主役のチョ・スンウサンヨリイ・サンウさんが目当てで(笑)
あまり詳しくはご覧になる前なので書けませんが、サンウさんとってもカッコよかったですよ。
時代劇初めてだそうですが、すっごく韓服が似合ってました。目の保養になります。
非の打ちどころのない好青年役でした。
料理がらみのドラマは苦手なのですが、彼のファンならやっぱり「神々の晩餐」見るべきか~って思っています。
Commented by himeka_kisaragi at 2013-07-06 23:07
橘みかんさん、お久しぶりです。多分。(笑)
どこだったか忘れてしまったんですが、以前コメント頂いたことがあると思います~。ありがとうございます。

「馬医」、もうご覧になったんですね~~
そして、そうですか!イ・サンウさん、カッコ良かったですか~♪
非のうちどころのない好青年とは!それは、やっぱり観なくてはですねぇ~(笑)
ライバル役と聞いていたので、意地悪だったりするのかな~とか、いらぬ心配をしていたんですよ~。そうではなさそうですね♪

「神々の晩餐」の彼も、カッコ良かったです~~
ファンなら、やはりおさえておいたほうがいいです。
ここに一人、ドラマを見て堕ちた女がいるくらいカッコいいですし。(笑)