気になることは・・・

例年やってる上半期ベスト5を、まだアップしてないことだったり、それをやる前に、すでに観終わっている「イケメン・ラーメン店」と「オレのこと好きでしょ」の感想をアップしてないこととかです。(笑)

TV観るのが忙しいです。
BSでためているドラマも多々あるし、毎日放送してるドラマも2本。
めずらしく日本のドラマもいくつか見てるし。

来週から、待っていた「棚ぼたのあなた」も始まるし。

うっかり「アラン使道伝」(CS録画したやつ)を借りてしまったし。(BSで始まりましたね)いつでもいいよ、と言われているが、そんなに長々と借りているのもな。近々観ないとだな~。

でもその前に11話まで観ていた「幽霊」を、とにかく最後まで観なくては!
ずっと放置だったんだけど、久しぶりに今日12~13話を観たら、やっぱり面白いわ~~;;
早く最後まで行きたい。

「赤道の男」も、惹かれる男性はいないけど、面白い・・・。
イ・ジュニョクの役は、いいですね。彼は子役時代良い子だったし、あんな風に生きている自分を嫌悪しているような心理描写を感じて、悪事が暴かれて欲しいと、どこかで願ってるような、そんな感情も感じるというか。もちろん暴かれると自分は破滅なんだけど。彼は非常に深くて面白いなあ~。

「神々の晩餐」、相変わらずなんだけど、ザ・韓ドラ、それなりに面白く観ています。
母もけっこう先が気になるらしく、まず毎日これから見始めます。(笑)
私はイ・サンウさんがお気に入りです。見た目もタイプだけど、セリフとか、カッコいい~~(笑)


・・・・・・って、まだ6月ですからーーっ!(爆)  以上、付け足しでした・・・。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-06-13 22:59 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19815754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovedrama at 2013-06-14 22:00
himekaさん、こんばんは☆ミ
ひさしぶりのコメントです^^

わかります!ドラマの感想upしてないと気になってしょうがないですよね、誰にやれって言われてるわけではないですが(笑)
なんか追われてる感みたいのがあって、でもけっこう考えまとめるのに時間かかる作業なんで^^

私もユリョンと赤道の男視聴中です~
めずらしく硬派なドラマばかりで、色気がありません^^

アランと棚ボタもBSでやるんですよね。
観たかったのですが、単細胞の録画機能しかないので、
この時間帯は家族がTV観るのでなくなくあきらめました(泣)
こちらのブログで感想楽しみにしてますね♪
Commented by himeka_kisaragi at 2013-06-14 23:18
lovedramaさん、こんばんわ~vv
そうなんですよね~、気になって気になって、でも、そう!意外に時間をとってしまうので、次の機会に、と先送りしていると、こんなことに。(笑)

ところでユリョンとは、ひょっとしてファントムのことですね?(笑)
すみません、ハングルに疎いもので。(笑)
今も観てきたんですが、面白いわ~~

でも、そうなんです!このテのは面白いんだけど、色気がなくて、続くとちょっと干からびてくるような感じが・・・(笑)

棚ぼたは楽しみにしていたので、会社の同僚も観るといっているし、週に2時間、ゆっくり楽しみたいと思っていま~す。
アランは録画してあるDVDを借りたので、まあマイペースで観ることになりそうです~。面白いかなあ・・・・情報不足でちょっと不安。(笑)