「赤道の男」1~2話を観ました。

今、週一回放送とかので、いくつか録画を溜めているドラマがあるので、毎日放送される「赤道の男」は、溜めるとHDDを圧迫するということで、見始めました。これで毎日観るのが「太王世宗」(ノーカット版なので、また観ているのです)「神々の晩餐」、そして「赤道の男」の3本になりますね。3本はちょっとキツイです・・・;;

「赤道の男」、最初だけ現代が舞台で、わりとすぐに子供時代にさかのぼりました。
子役というか、もう青年になった元子役(笑)が、お馴染みの「太王世宗」の世宗の子役で、この子(イ・ヒョヌくん)本当に可愛かったので大好きだったんですが、青年になっても可愛いわ~。背も高くなったけど、童顔は変わらないですね。

もう一人の青年役は「太陽を抱く月」の、ヨヌの兄の青年時代を演じた人(イム・シワンくん)。やたら美系美系と言われていた彼です。二人とも良いので、子役時代は楽しめています。(笑)

もうすぐ大人になってしまうんだろうな~。オム・テウンさんなので、私的には毎回そうなんだけど、ドラマは面白いけど、彼自身に魅力をあまり感じたことがないので、たいがいドラマが面白かった、で終わってしまうんですよね。やっぱり登場人物(男性)にすごい魅力を感じたりとかじゃないと、ドラマに対して一歩冷静になるというか、少なくとも満点評価になったことは、あまりないんじゃないかな~、私の場合。(笑)

というわけで、同じパターンを予想して、「赤道の男」のカテゴリは作ってませ~ん。
でもドラマは面白そうですよ。復讐劇で、キム・ヨンチョルさん(世宗の父王)が、すご~い悪いやつ。(笑)親たちの因縁に、子供たちが振り回されるあたりは、よくあるのでしょうけど、うまく作られていそうです。

多分、世宗の子役を演じたあの子がオム・テウンさんの青年時代なんでしょう。可愛いなぁ~vvvvvv053.gif
今はまだラブシーンはなさそうだけど、もうあと1~2年もしたら、ペク・ソンヒョンくんやユ・スンホくんみたいにキスシーンとか、さらっとやっちゃうのかなぁ~。(笑)照れちゃうわん。(笑)はっ!!今調べたら、彼は1993年生まれで、もう二十歳なのね~。ビックリ~!そら~すぐキスシーンもやっちゃうわ~。(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-06-01 23:44 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19682668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~ちゃん at 2013-06-10 09:21 x
 おはようございます^-^。
お目目の方はどうですか? ずっと通院とかしてるんですよね、、大変^^;。

私も、『赤道の男』ビデオ録画しましたが、見れないと思ったので
消しました(苦笑)。
『神々の晩餐』も毎日録画してますが、二話から休止中です。
これは見ますよ、ベテラン女優さんお二人が出てますので。
『太陽を抱く月』も見てます、やっと追いついたと思ったら
来週で終わり・・・アハハ。
『ファントム』も追いつきました、これは見だすと止めれない面白さです、、目がよくなってからどうぞ。
そして意地でも見てる『大王世宗』、追いついてないけど
頑張ってみてます、『ジャイアント』のソンモ兄さんが
ドラ息子長男役が面白くて(笑)。見逃せません。
これ、長いです、長すぎます!!
Commented by himeka_kisaragi at 2013-06-12 22:52
ぶ~ちゃんさん、こんばんわvvお返事遅れちゃってごめんなさい~
眼は、ずっと通っていたんですが、ついこの月曜に、良くなったので、じゃあこれで治療は終わりにしますね、と言われました。
原因不明なのと、再発もあるらしい病気なので、たぶん治ったという言葉を使わなかったのかな~という気はしますが、まあ今は何ともないので良かったですvvご心配をありがとうございますvv

「赤道~」観ていますよ~。でも厳しいです。(笑)面白いんですが、「神々~」と「大王世宗」(完全版)の3本が毎日放送があるし、来週から「棚ぼたのあなた」が始まるので、忙しい~(笑)

実は「ファントム」は、TVがあまりに忙しくて、今、止まっています。
あと数話なのに、自分がじれったいのですが・・・(^_^;)

そうそう、「ジャイアント」のソンモ兄さんが世子でしたね。(笑)
子役(青年でしたが)はすごい美系の人が演じていたのに、いきなりこの人~?みたいな衝撃があったのを、最初に観た時に覚えています。(笑)長いですよね~。確かに長いです、はい。(笑)