「神々の晩餐」を見始めました。

最初にイメージしていた感じのドラマとは、ものすごく違うということが、第1話ですでに分かりました。(笑)

どんなイメージだったかというと、「食客」みたいな、料理対決とか、主人公の成長&成功とかがメインのドラマ。
しかし実際は、これぞザ・韓ドラという、親の因縁あり、記憶喪失あり、恨みあり、嫉妬あり、三角、いや四角?関係ありの、けっこう意地悪満載のドラマで、これはイライラさせられそうですねぇ~~~;;

でも、毎日放送なので、まあサクサク観れるので良かったです。こんなドロドロを週に一回、チンタラ見せられたら、長くて長くて、うっぷんも引き延ばされて、たまったもんじゃないと思います。(笑)

役者さんは、わき役さんたちが、ものすごくお馴染みの方たちで、そこもやはりザ・韓ドラ。(笑)

こういうドラマは、最初は面白いんだけど、だんだん嫌になってゆきそうな気がするなぁ・・・
とりあえず、今はまだ面白く観ていますよ。まだ序盤ですもの~。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-05-20 22:40 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19472573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。