人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ヒョンジン、歌、うまっ!!@@;;

今までイ・ヒョンジンさんが出たドラマ、けっこう色々観たけど、こんなに歌のうまい人だったとは、まったく知りませんでした。だから今回のドラマで歌うシーンがあって超ビックリです。

ていうか、こんな素敵な人で、歌手じゃないのにこんなに歌が上手って、卑怯すぎる~(もちろん褒めてます!)
どうしてこんなに上手なのに歌手じゃないの?(笑)素朴な疑問がわくんですけど、ミュージカルでもやっていたんでしょうか?確かソン・チャンウィさんもミュージカルから来た方だったような・・・曖昧な記憶ですが。

あのいつもの爽やかで優しくて人懐こそうな笑顔も健在で、こんなに歌が上手で、惚れてまうがな~(笑)

しかしこのドラマのOST、聴いてみたいなぁ~~~vv良い曲たくさんありそうvv



■動画が表示されないときはこちら
http://youtu.be/lQk83Zh91Do
by himeka_kisaragi | 2013-04-21 23:00 | オレのこと好きでしょ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi