オレのこと好きでしょ 4~8話

f0147413_23572159.jpgどういうことでしょう。8話にきても、私はある意味予想通り、面白く楽しく観ています・・・やっぱり・・・。(笑)
つまりは私のドラマ感想なんて、主演カップルが好きかどうかで左右されてしまう、すご~く主観的なものだというわけですよね。(笑)確かにご都合主義な配役というか、こんな人いないよ~とか、こんな簡単にこんなことにはならないでしょ普通、とか、イ・ヒョンジンくんの使い方がもったいなさすぎる、とか、そういうご意見ごもっとも!って感じなのだけど、出てくるカップル、みんな好きだから許せちゃう。(笑)可愛いわ~、みんな♪
f0147413_23551730.jpgヨンファの彼女を見るめる目、視線がたまらん。俺様な役だそうだけど、ヨンファってそういう面もけっこうあるような感じがするので、そういうことでも違和感ないし、容姿は優しいけど、バラエティ「私たち結婚しました」でも兄のように見守る男らしさを見せてくれていたから、しっかりした役も違和感ないし。「美男ですね」だけを観ている人には、ひょっとして“似合わない”って思う人もいるかもしれないけど、私はあんまりこの役もそんな感じはしないな~。

それにやはりヨンファの歌とかミニョクの歌とか聴けるのもオイシイ♪曲とか、とてもいいわ~♪

とはいえ、まだ半分。聞くところでは、途中から監督さんがちゃんと指揮を取ってないとか何とかいう話もちらほらですので、視聴率も悪かったから、後半の話がどう展開されているのか不安もありますよね~。まあ、ハッピーエンドでしょうから、私は楽しめるような気はするんですけどね~(笑)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-04-21 00:11 | オレのこと好きでしょ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19252030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。