イルくん

「イケメン・ラーメン店」、相変わらず週に一回ずつ、のんびり観ています。しかも吹き替えで。(笑)
字幕放送にも出来るんだけど、ん~~~こだわりが生まれないので、吹き替えにしてます。

観ればそれなりに面白く観るんだけど、週に一回のせいかのか、吹き替えにしてしまったからなのか、あのコメディ色の強さのせいなのか、執着というものは生まれないな~。観ると、その回は、そのたびに面白くは観れるんですけどもね。

チョン・イルくん、今まで色々と観たんだけど、最初はチュ・ジフンくんに似ている・・・という目で観ていたけど、途中からあんまり得意な顔じゃないのかも、と思ったりもしていました。丸顔が原因?(笑)面長が好きなので。って、そんな理由だけではないのかもしれないけども。(笑)

ハイキックシリーズで話題になったころは観てないけれど、その後の「美賊イルジメ伝」「お嬢様をお願い」「私の期限は49日」「太陽を抱く月」、そして「美男(イケメン)ラーメン店」と、ほぼ観ているんですよね~。ほぼ、というのは、「美賊~」は途中挫折で、「美男~」はまだ途中なので・・・。その中でも、この「美男ラーメン店」のチャ・チス役が、私は一番好きですね。まあ主演自体が「美賊~」と「美男~」だけなので、やはり主演のほうが魅力的に描かれている確率が高いというのもあるかもしれないですけど。

得意じゃないかも、と思い始めていた容姿も、このチャ・チス役ではあまり気になりません。いや、むしろカッコいいかもしれない。Vネックの黒のセーターに黒のパンツ姿なんて、めっさカッコいい・・・。今、愛に目覚めたのに、親父のせいで身を引く決意をしたあたりです。耐える男になってきました。子供だったのに。(笑)

「太陽を抱く月」なんて、なんでこの役を引き受けたんだ、と思うくらい、あまり彼のうま味がないというか、良さも出てないというか・・・。あの役、人気あるんでしょうか・・・?彼じゃないほうが良いんじゃ、と思うくらいミスマッチな感じがするんですけども・・・。それとも私があまりに王様贔屓だから、そんな風に見えるのかしら。(笑)

ま、とにかく、「美男ラーメン店」のチャ・チス役のイルくんは、とてもイイ、というお話でした。(*^_^*)
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-04-18 23:02 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/19240146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。