太陽を抱く月はNHKBSプレミアムで視聴中

結局、すごく楽しみにしていたので、スヒョンくんの生声とかも聴きたかったけれど、「太陽を抱く月」はNHKBSプレミアムの吹き替え版で観ています。

ここのところBSプレミアムのこの史劇枠は、私にとって何年も今イチ感のぬぐえない枠となってきました。史劇で主演が大好きな俳優さんではないパターンが続いたからか、はたまた吹き替えが致命的なのかとも思っていたんですが、どうやら前者かもしれません・・・。

というのも、この「太陽を抱く月」のスヒョンくんは、吹き替えでもすごくイイ!!
やはり、彼はなんて強烈なほど印象的な顔をしていて、表情とかがめちゃめちゃ映えるんでしょうかねぇ~~。だからか、演技もすごくうまく感じられる。いや、実際うまいのでしょうけれど、吹き替えでは分からない部分も多いから。でも少なくとも地声で観てきた今までの出演作はすべて、すごく良かったし、印象的だったので、きっと演技もうまいんだろうな~~。ヨンさまの秘蔵っ子と言われてますが、本当に先が楽しみな俳優さんです~~。

というわけで、主演がお気に入りだと、やはりドラマも面白く感じるし、とても続きが楽しみ~~vv
ドリーム・ハイのサムドンもすご~く良かったけれど、王様のスヒョンくんも本当に素敵~~vv

f0147413_2320365.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-03-24 23:23 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/18903812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりσ at 2013-03-25 21:43 x
ひめかさん、こんばんは^^
私も見てます~♪
スヒョンくん。表情豊かで上手いですよね。若いけど実力派って感じがします。
イルくんも悪くないんですけど、少年時代の陽明君からすると、ややキャラが軽くなってしまってるかなぁ~って気がしました^^。
子供時代の俳優さん達がみんな良かったですしね。

NHKの史劇は挫折が続いていたので^^;、今回はラストまで行けるんじゃないかと思ってます。(笑)
ご一緒することが、ありそうでなかなかないので、嬉しいです~(*^_^*)
Commented by himeka_kisaragi at 2013-03-25 22:30
どんぐりσさん、こんばんわ~♪
そうそう、表情がすごく良いですよね~~~vv
実力派って感じ、しますよね~~♪なんかオーラ、ありますもん♪
陽明君、笑顔で本当の心をごまかして…とウォルに言われているだけに、軽い言動はいたしかたないのかもしれませんけどね。
私の場合、イルくんも悪くはないのですが、単に見た目が前の方のほうが好きでした・・・(笑)そこかい!・・・って、みたいな。(どうぞ、つっこんでください…笑)

でもそうそう、子役時代の人たちがみんな良かったので・・・ね♪

どんぐりσさん、挫折してましたか。(笑)私はなんとか頑張っていましたが、母が一緒に観ていたり、会社の人が観ていたりしたから頑張れた、というのもありましたね~~(^_^;);;
今回はラストまで行けると良いですね♪一緒に~♪てか、私は多分大丈夫です。スヒョンくん好きだから。(笑)