「イケメンラーメン店」と「光と影」

まったく違うタイプのドラマ2つ。


話題の「イケメン~」は、2話までで、こりゃ~ついていけないかな~なんて思って、3話でちょっといきなり私にはへヴィな展開で少し早送りして、4話から面白くなってきました~。(*^_^*)

「光と影」は、チョン・グァンリョルさんが脇で出る、男っぽいドラマですね。アン・ジェウクさん主演の。
アン・ジェウクさん、久しぶりだわ~。でも、なかなか良いですね。
このテのドラマは、だいたい私、誰かに入れ込むことはないけど、ストーリーを楽しんで見れそうな気がします。
[PR]
by himeka_kisaragi | 2013-01-16 23:58 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/18354380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもり at 2013-01-17 04:02 x
光と影は私も見たい作品なんですが、かなり長い作品でレンタだとお金がかかるので地上波を待ってますー
イケメンラーメンは一話だけ特典映像で見ましたが、主役のチョンイルは素敵ですが女性に魅力を感じなくて・・
個人的にはフルハウステイク2が本当に面白くてオススメです!
シークレットガーデンはただだら長くしてるだけでは?って途中から思えて仕方なかったんですが、フルハウステイク2はだらけるとこもなくノミヌがとにかく素敵でファンジョンウムが可愛くてオススメですよ~
Commented by himeka_kisaragi at 2013-01-17 23:06
ゆきもりさん、こんばんわ。
ゆきもりさんのお住まいのところでは、地上波でもけっこう韓ドラをやるんですか?私の住む新潟では、地上波は一時期は放送があったんですが、去年の竹島問題以来ほぼなくなりました。
まあうちはもともとBSで見ているので良いのですが。(*^_^*)

「フルハウス テイク2」ですか。ほぉ~~~。面白いんですね?
ピのは、もちろんだいぶ前に視聴済みで面白かったですが、パート2ものが面白いというのは、けっこう貴重ですね♪BSで放送があったら、ぜひ見てみたいと思います。情報をありがとうございます♪

ちなみに、私、イケメンラーメン店の女優さんは、けっこう色んなところで見ていて、わりと好きな方なので、今のところ、コミカルで好意的に見ています♪
1話だけというのは、このドラマ、けっこう厳しいかもしれません~
私も1話だけだと、観るのをやめてもいいな、と思っていましたから。(笑)
Commented by ゆきもり at 2013-01-18 20:17 x
今晩わo(^-^)o こちらの地域では今コンユのビッグやチャングムとか天使の誘惑とかをしてますが、チャングムや天使の誘惑は見たことあってビッグだけ見てますが、私的にはイケメンのシンウォンホ君をみたいのに、全て眠ったままの設定でコンユばかり出てます!内容は面白いんですがラストがいまいちだと聞いてます・~ あと、フルハウステイク2はイケメンですねに内容がめちゃくちゃ似てますが、ノミヌがとても良いです!ちなみにマイダスも良い作品らしいですよ!あと、シークレットガーデンはレンタルしました! 良い作品ですが、間延びしたというか、長くひっぱり過ぎに感じました!
Commented by himeka_kisaragi at 2013-01-18 22:44
ゆきもりさん、こんばんわ。
あ~!コンユの「ビッグ」ですか。けっこう話題ですよね。
ラストがいまいちの噂なんですか?そうなんですか~
でも、それまでは面白いんでしょうね。
これもBSで放送があったら、ぜひ見てみたいと思います♪

あ、マイダス、BSで放送が始まったので、とりあえず録画して撮り溜めしているところです。そのうち見たいと思います。(*^_^*)
シークレット・ガーデンは、面白くないことはないけれど、ファンタジー過ぎて、私には少し心に残りにくいドラマだったんですよね~
まあでも、そういうのって好きずきというか、好みの問題でもありますから、ファンタジックなものに抵抗がない方には面白いドラマだったんじゃないかな、とも思います。(*^_^*)