情報、求む

今、BSで見ているホームドラマは「きらきら光る」だけです。

あれをホームドラマの括りに入れるかどうかはともかく(笑)面白く見ています。

そして、会社の同僚から、これから始まるホームドラマ系の面白いやつがあったら教えて、と言われてるんですが、私、人気ドラマにうとくて…(^_^;)

いつも、始まってから面白いと気づく始末です。

今も、愛情万歳とか、時々見ると、最初から見たら面白いんだろうな~と思うけど、今さら途中からは…というのもあって、続けては見ていません。

そこで、あまりバリバリ恋愛メイン過ぎず、家族的なドラマ、これからBSで始まりそうなのって、ありませんか?

同僚は、旦那と一緒に見ているので、あまり恋愛メイン過ぎるより、ホームドラマ色が強いほうが良いらしいです。

でも、話題なら、ジャンル問わないかも?(笑)

なにか情報ありましたら、教えて下さいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by himeka_kisaragi | 2012-12-11 13:18 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/18248695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~ちゃん。 at 2012-12-12 09:41 x
おはようございます。
すみません。もう終わったドラマなんですが
チェ・ジウの「負けたくない」、面白かったですよ。
脇役も方達が楽しくて毎回笑ってました。

今週金曜日から始まるBS11「その女が恐ろしい」
もみようと思っています。
今は「運命の誘惑」観てます。
でも、議員の旦那さんの目が大きくすぎるのが
苦手で(苦笑)。男性はスッキリ目の方がいいですね^^。
Commented by himeka_kisaragi at 2012-12-12 22:30
ぶ~ちゃんさん、こんばんわvv
おお~~チェ・ジウの「負けたくない」といえば、えっと…WOWOW放送していたんでしょうか?ということは、そのうちBSでもやりそうですよね?いい情報をありがとうございま~すvv

「その女が恐ろしい」って・・・ものすごいタイトルですね。(爆)
タイトルから、恨みつらみが伝わってくるような・・・(笑)
「運命の誘惑」ですか~。私、「~の誘惑」はひとつも見てないんです。今、BSで3つくらいやってますよね、誘惑シリーズ。人気あるんですねぇ~。
Commented by ゆきもり at 2012-12-18 04:12 x
オススメは根の深い木はいかがでしょうか?
とても面白い作品です!

あと気になってるのはチャスンウォンさんの時代劇とチャンヒョクさんのマイダスはどうでしょうか?
Commented by ゆきもり at 2012-12-18 04:55 x
追伸、現代ドラマの中で一番好きなドラマがジャイアントです!これは最初から面白いし、本当にオススメです!既に見られてたらすいません~ 本当に悪役のうまさを演じた役者に脱帽ですし、勿論主役も脇役も皆旨かったです!
Commented by himeka_kisaragi at 2012-12-18 23:16
ゆきもりさん、こんばんわ。
「根の深い木」は面白いと評判だったので、ぜひ見たいドラマです!
というか、史劇で人気の「根の深い木」と「太陽を抱いた月」は、私も見るし、会社の同僚も、その旦那も見ると思うんです。
ホームドラマ系の、少し長くて面白いドラマ、探しているようなんですよね~、会社の同僚。

ところで「マイダス」って時代劇だったんですか!?
え~、てっきり現代ものだと思っていました。(^_^;)

「ジャイアント」はBSで放送したので、私は見ましたが、同僚は見てなかったかもしれません。面白かったですよね。(*^_^*)